>  投稿者:竜騎士 2007/07/27 (金) 00:40:38        [qwerty]
> > あんこく使わないで!(;´Д`)
> 一通りケアルし終わってヒーリング開始してからスピリンする竜は殺したい(;´Д`)

かまって欲しいんだもん

参考:2007/07/27(金)00時39分15秒