>  2007/07/27 (金) 00:40:39        [qwerty]
> > ネスケに見えた(;´Д`)間違っていないと思った
> ネスケ4現役ですが(;´Д`)

4はネコミだろ(;'ー`)9以前のマカー?

参考:2007/07/27(金)00時40分02秒