>  2007/07/27 (金) 00:40:43        [qwerty]
> > HDREC買ったがどうやらマシンスペックが微妙に足りないようだ(;´Д`)
> 地デジ録画できた?(´ー`)

地デジのHD出力できる機器がありません(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)00時40分05秒