>  2007/07/27 (金) 00:40:57        [qwerty]
> > 同じ95,000円出すなら
> > MonsterXとE6600とメモリ2GBとHDDいっぱいと大型ワイド液晶買った方が
> > 幸せになれたんじゃなかろうか
> MonsterXが幸せになれたかどうか微妙だな
> あれなんか不安定らしいな(;´Д`)

でも基盤の一箇所切ればアナログコピガもクリアできるようになるって聞いたよ(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)00時40分00秒