>
2007/07/27 (金) 00:41:04
◆
▼
◇
[qwerty]
> タリバン2名解放も1名重傷 なんだよ重傷って クビを三分ぐらい切ったところで「解放しろ」とか命令が出たのか
参考:2007/07/27(金)00時39分29秒