>  2007/07/27 (金) 00:41:04        [qwerty]
> タリバン2名解放も1名重傷

なんだよ重傷って
クビを三分ぐらい切ったところで「解放しろ」とか命令が出たのか

参考:2007/07/27(金)00時39分29秒