>  2007/07/27 (金) 00:41:15        [qwerty]
> > HDREC買ったがどうやらマシンスペックが微妙に足りないようだ(;´Д`)
> 同じ95,000円出すなら
> MonsterXとE6600とメモリ2GBとHDDいっぱいと大型ワイド液晶買った方が
> 幸せになれたんじゃなかろうか

週末クレバリーでAthlonX23600で異次元に飛び立つのでチンポぬれてきた

参考:2007/07/27(金)00時38分48秒