> > HDREC買ったがどうやらマシンスペックが微妙に足りないようだ(;´Д`) > 同じ95,000円出すなら > MonsterXとE6600とメモリ2GBとHDDいっぱいと大型ワイド液晶買った方が > 幸せになれたんじゃなかろうか 週末クレバリーでAthlonX23600で異次元に飛び立つのでチンポぬれてきた 参考:2007/07/27(金)00時38分48秒