>竜騎士 2007/07/27 (金) 00:41:52        [qwerty]
> > 一通りケアルし終わってヒーリング開始してからスピリンする竜は殺したい(;´Д`)
> かまって欲しいんだもん

いいけど骨集まったら一人で離れて死んでね(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)00時40分38秒