> > 一通りケアルし終わってヒーリング開始してからスピリンする竜は殺したい(;´Д`) > かまって欲しいんだもん いいけど骨集まったら一人で離れて死んでね(;´Д`) 参考:2007/07/27(金)00時40分38秒