>  2007/07/27 (金) 00:42:03        [qwerty]
> > 時間軸(;´Д`)セカイ系の予感が
> 不死人の話で毎回違う時代が舞台なんだよ

最初はvs恐竜か

参考:2007/07/27(金)00時40分35秒