>
2007/07/27 (金) 00:42:03
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 時間軸(;´Д`)セカイ系の予感が > 不死人の話で毎回違う時代が舞台なんだよ 最初はvs恐竜か
参考:2007/07/27(金)00時40分35秒