>  2007/07/27 (金) 00:42:09        [qwerty]
> > MonsterXが幸せになれたかどうか微妙だな
> > あれなんか不安定らしいな(;´Д`)
> でも基盤の一箇所切ればアナログコピガもクリアできるようになるって聞いたよ(;´Д`)

ほう、それは興味深いね
HDREC買ったほかにさらにMonsterXを追加してCore2DuoとVISTAまで買いそうな俺がいる(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)00時40分57秒