>  2007/07/27 (金) 00:42:22        [qwerty]
> > 今思うとなぜ5話から1話に(;´Д`)
> 確かに(;´Д`)

アニメタイム始まったし終わりでいいですよね(;´Д`)マリみて

参考:2007/07/27(金)00時40分48秒