>  2007/07/27 (金) 00:42:27        [qwerty]
> > 同じ95,000円出すなら
> > MonsterXとE6600とメモリ2GBとHDDいっぱいと大型ワイド液晶買った方が
> > 幸せになれたんじゃなかろうか
> 週末クレバリーでAthlonX23600で異次元に飛び立つのでチンポぬれてきた

それは飛び立つって言えるほど?(;´Д`)今がよっぽど酷いのかしら

参考:2007/07/27(金)00時41分15秒