> > ティッシュとか挟まってたら最低でな(;´Д`)指摘出来なくてな > 相手によって黙ってこそげ落として知らん顔するかティッシュ付いてるよ~と言葉攻めして > 恥ずかしがらせるかだな(;´Д`) 興醒めするだろうから前者を選択するよ(;´Д`) 参考:2007/07/27(金)00時42分29秒