>  2007/07/27 (金) 00:42:58        [qwerty]
> > 不死人の話で毎回違う時代が舞台なんだよ
> 最初はvs恐竜か

板垣老師は人類史さえも嘲り笑う大物(;´Д`)なんだよあの新連載面白い

参考:2007/07/27(金)00時42分03秒