>  2007/07/27 (金) 00:43:39        [qwerty]
> > 「ToLOVEる」TVアニメ化決定!2008年4月より
> 局が問題だ!(;´Д`)テレ東だったら死にます
> UHFだったら微妙に死にます(;´Д`)
> その他キー局の深夜でパンツ乳首大放出をしてほしい(;´Д`)パンツが見たい

エロがなかったら面白くも何ともないからな(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)00時41分46秒