> > 「ToLOVEる」TVアニメ化決定!2008年4月より > 局が問題だ!(;´Д`)テレ東だったら死にます > UHFだったら微妙に死にます(;´Д`) > その他キー局の深夜でパンツ乳首大放出をしてほしい(;´Д`)パンツが見たい エロがなかったら面白くも何ともないからな(;´Д`) 参考:2007/07/27(金)00時41分46秒