>  2007/07/27 (金) 00:43:41        [qwerty]
> > ノミニケーションとオナニケーションしてきたヽ(´ー`)ノ
> おつかれ(;´Д`)ピンサロでもいってきたのかい?

安酒で愚痴って帰ってオナニー

参考:2007/07/27(金)00時42分45秒