> > 週末クレバリーでAthlonX23600で異次元に飛び立つのでチンポぬれてきた > それは飛び立つって言えるほど?(;´Д`)今がよっぽど酷いのかしら 少なくともCeleron500MHzからX2 3800+にした俺は死ぬかと思った(;´Д`) 参考:2007/07/27(金)00時42分27秒