>  2007/07/27 (金) 00:43:58        [qwerty]
> > 週末クレバリーでAthlonX23600で異次元に飛び立つのでチンポぬれてきた
> それは飛び立つって言えるほど?(;´Д`)今がよっぽど酷いのかしら

少なくともCeleron500MHzからX2 3800+にした俺は死ぬかと思った(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)00時42分27秒