>  2007/07/27 (金) 00:44:08        [qwerty]
> > でも基盤の一箇所切ればアナログコピガもクリアできるようになるって聞いたよ(;´Д`)
> ほう、それは興味深いね
> HDREC買ったほかにさらにMonsterXを追加してCore2DuoとVISTAまで買いそうな俺がいる(;´Д`)

ブルジョアジーだね(;´Д`)もう既に大型ワイド液晶なんて持ってるのか

参考:2007/07/27(金)00時42分09秒