>  2007/07/27 (金) 00:44:14        [qwerty]
> > WRC転送終了(;´Д`)お付き合いいただきありがとうございました
> 今帰宅したので今日のWRC後で観よう(´ー`)

転送録画?(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)00時42分48秒