> > エンジンが微妙だけどなあ > 性能もともかくとして寿命が短過ぎるんだよな(;´Д`)材料基礎技術不足らしいが 航空祭用にフランカー導入してくれないかな(;´Д`)入間市街地直上でクルビットやって新たなファンを獲得して欲しい 参考:2007/07/27(金)00時39分41秒