>
2007/07/27 (金) 00:45:27
◆
▼
◇
[qwerty]
> 行きすぎ感からドル買い戻し(;´Д`)死ねよ死ぬよマジでちょっと ドル円には実需があるからな(;´Д`)下げ相場では特にフラフラする
参考:2007/07/27(金)00時43分16秒