>  2007/07/27 (金) 00:45:27        [qwerty]
> 行きすぎ感からドル買い戻し(;´Д`)死ねよ死ぬよマジでちょっと

ドル円には実需があるからな(;´Д`)下げ相場では特にフラフラする

参考:2007/07/27(金)00時43分16秒