> > ロシア機に日本の電子機器載せれば最強とかな > エンジンが微妙だけどなあ エンジン国産はできないのかな(;´Д`)ホンダジェット応用とか・・・ 前の国産機開発計画もエンジンをロッキードから買えなくなって頓挫したんだよね? 参考:2007/07/27(金)00時38分23秒