>  2007/07/27 (金) 00:45:46        [qwerty]
> > ロシア機に日本の電子機器載せれば最強とかな
> エンジンが微妙だけどなあ

エンジン国産はできないのかな(;´Д`)ホンダジェット応用とか・・・
前の国産機開発計画もエンジンをロッキードから買えなくなって頓挫したんだよね?

参考:2007/07/27(金)00時38分23秒