>  2007/07/27 (金) 00:45:57        [qwerty]
> > 今帰宅したので今日のWRC後で観よう(´ー`)
> 転送録画?(;´Д`)

BSニッテレのやつ(´ー`)

参考:2007/07/27(金)00時44分14秒