>  投稿者: 2007/07/27 (金) 00:45:59        [qwerty]
> > いいけど骨集まったら一人で離れて死んでね(;´Д`)
> つか今時骨でレベル上げなんかしないよな(´ー`)

混み混みなんで墓提案したら黙殺された俺がきたよ(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)00時44分25秒