> > ほう、それは興味深いね > > HDREC買ったほかにさらにMonsterXを追加してCore2DuoとVISTAまで買いそうな俺がいる(;´Д`) > ブルジョアジーだね(;´Д`)もう既に大型ワイド液晶なんて持ってるのか http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001820.jpg これだよ、普通のモニターx2(;´Д`) 参考:2007/07/27(金)00時44分08秒