>  2007/07/27 (金) 00:46:00        [qwerty]
> > ほう、それは興味深いね
> > HDREC買ったほかにさらにMonsterXを追加してCore2DuoとVISTAまで買いそうな俺がいる(;´Д`)
> ブルジョアジーだね(;´Д`)もう既に大型ワイド液晶なんて持ってるのか

http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001820.jpg
これだよ、普通のモニターx2(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)00時44分08秒