>  2007/07/27 (金) 00:46:27        [qwerty]
> > いいけど骨集まったら一人で離れて死んでね(;´Д`)
> つか今時骨でレベル上げなんかしないよな(´ー`)

つか骨狩に竜なんてよばないな(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)00時44分25秒