> > 性能もともかくとして寿命が短過ぎるんだよな(;´Д`)材料基礎技術不足らしいが > 航空祭用にフランカー導入してくれないかな(;´Д`)入間市街地直上でクルビットやって新たなファンを獲得して欲しい 住民はたまったもんじゃねぇぞそれ(;´Д`)しょっちゅう失敗して火の玉になってるじゃん 参考:2007/07/27(金)00時44分21秒