>  2007/07/27 (金) 00:47:00        [qwerty]
> > 行きすぎ感からドル買い戻し(;´Д`)死ねよ死ぬよマジでちょっと
> つまり賢人はどう動くよ?(゚Д゚)

ポジションを取らなければ勝ちもなければ負けもないよ(´ー`)

参考:2007/07/27(金)00時44分45秒