> > 行きすぎ感からドル買い戻し(;´Д`)死ねよ死ぬよマジでちょっと > つまり賢人はどう動くよ?(゚Д゚) ポジションを取らなければ勝ちもなければ負けもないよ(´ー`) 参考:2007/07/27(金)00時44分45秒