>  2007/07/27 (金) 00:47:30        [qwerty]
> > エンジンが微妙だけどなあ
> エンジン国産はできないのかな(;´Д`)ホンダジェット応用とか・・・
> 前の国産機開発計画もエンジンをロッキードから買えなくなって頓挫したんだよね?

エンジンの開発が一番難しくてな(;´Д`)超高温に耐える素材とか接合技術とか

参考:2007/07/27(金)00時45分46秒