> > エンジンが微妙だけどなあ > エンジン国産はできないのかな(;´Д`)ホンダジェット応用とか・・・ > 前の国産機開発計画もエンジンをロッキードから買えなくなって頓挫したんだよね? エンジンの開発が一番難しくてな(;´Д`)超高温に耐える素材とか接合技術とか 参考:2007/07/27(金)00時45分46秒