>  2007/07/27 (金) 00:48:19        [qwerty]
> > それは飛び立つって言えるほど?(;´Д`)今がよっぽど酷いのかしら
> 少なくともCeleron500MHzからX2 3800+にした俺は死ぬかと思った(;´Д`)

リテールファンの騒音はどうだね(;´Д`)
新たに買うべきかリテールで済ますか

参考:2007/07/27(金)00時43分58秒