> > それは飛び立つって言えるほど?(;´Д`)今がよっぽど酷いのかしら > 少なくともCeleron500MHzからX2 3800+にした俺は死ぬかと思った(;´Д`) リテールファンの騒音はどうだね(;´Д`) 新たに買うべきかリテールで済ますか 参考:2007/07/27(金)00時43分58秒