>  2007/07/27 (金) 00:48:41        [qwerty]
> > つか骨狩に竜なんてよばないな(;´Д`)
> 俺75になったときモンクに混じって打属性槍振ってたよ(;´Д`)

竜さん…(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)00時47分38秒