>
2007/07/27 (金) 00:48:41
◆
▼
◇
[qwerty]
> > つか骨狩に竜なんてよばないな(;´Д`) > 俺75になったときモンクに混じって打属性槍振ってたよ(;´Д`) 竜さん…(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)00時47分38秒