>  2007/07/27 (金) 00:48:52        [qwerty]
> > 航空祭用にフランカー導入してくれないかな(;´Д`)入間市街地直上でクルビットやって新たなファンを獲得して欲しい
> 住民はたまったもんじゃねぇぞそれ(;´Д`)しょっちゅう失敗して火の玉になってるじゃん

パイロットだけ脱出して地上は死体だらけでな(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)00時46分42秒