>  2007/07/27 (金) 00:49:36        [qwerty]
> 寝ろよ貴殿等(;´Д`)
> 無職じゃあるまいし

明日早いのに仕事がまだ残っているのにギコギコしている俺は馬鹿

参考:2007/07/27(金)00時49分08秒