> > 局が問題だ!(;´Д`)テレ東だったら死にます > > UHFだったら微妙に死にます(;´Д`) > > その他キー局の深夜でパンツ乳首大放出をしてほしい(;´Д`)パンツが見たい > エロがなかったら面白くも何ともないからな(;´Д`) パンツのしわをどこまで書き込めるかが勝負だ 参考:2007/07/27(金)00時43分39秒