>  2007/07/27 (金) 00:49:38        [qwerty]
> > 局が問題だ!(;´Д`)テレ東だったら死にます
> > UHFだったら微妙に死にます(;´Д`)
> > その他キー局の深夜でパンツ乳首大放出をしてほしい(;´Д`)パンツが見たい
> エロがなかったら面白くも何ともないからな(;´Д`)

パンツのしわをどこまで書き込めるかが勝負だ

参考:2007/07/27(金)00時43分39秒