> > エンジン国産はできないのかな(;´Д`)ホンダジェット応用とか・・・ > > 前の国産機開発計画もエンジンをロッキードから買えなくなって頓挫したんだよね? > エンジンの開発が一番難しくてな(;´Д`)超高温に耐える素材とか接合技術とか C-Xだってエンジンだけ違うしな(;´Д`)エンジンだけはもうノウハウがいる 参考:2007/07/27(金)00時47分30秒