>  2007/07/27 (金) 00:49:39        [qwerty]
> > エンジン国産はできないのかな(;´Д`)ホンダジェット応用とか・・・
> > 前の国産機開発計画もエンジンをロッキードから買えなくなって頓挫したんだよね?
> エンジンの開発が一番難しくてな(;´Д`)超高温に耐える素材とか接合技術とか

C-Xだってエンジンだけ違うしな(;´Д`)エンジンだけはもうノウハウがいる

参考:2007/07/27(金)00時47分30秒