>  2007/07/27 (金) 00:50:02        [qwerty]
> > 住民はたまったもんじゃねぇぞそれ(;´Д`)しょっちゅう失敗して火の玉になってるじゃん
> パイロットだけ脱出して地上は死体だらけでな(;´Д`)

やるんだったら住人にもロシア製の射出座席配布しろよな(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)00時48分52秒