> > 住民はたまったもんじゃねぇぞそれ(;´Д`)しょっちゅう失敗して火の玉になってるじゃん > パイロットだけ脱出して地上は死体だらけでな(;´Д`) やるんだったら住人にもロシア製の射出座席配布しろよな(;´Д`) 参考:2007/07/27(金)00時48分52秒