>
2007/07/27 (金) 00:50:10
◆
▼
◇
[qwerty]
> 祥子さまと過ごす夏のバカンスは本当に退屈そうなので困る(;´Д`) バカンスは何もしないのを楽しむものだよ(´ー`)
参考:2007/07/27(金)00時48分59秒