>  2007/07/27 (金) 00:50:10        [qwerty]
> 祥子さまと過ごす夏のバカンスは本当に退屈そうなので困る(;´Д`)

バカンスは何もしないのを楽しむものだよ(´ー`)

参考:2007/07/27(金)00時48分59秒