>  2007/07/27 (金) 00:50:42        [qwerty]
> > パイロットだけ脱出して地上は死体だらけでな(;´Д`)
> やるんだったら住人にもロシア製の射出座席配布しろよな(;´Д`)

フランカー導入しても全とっかえだろ(;´Д`)
座席MDなのかなマーチンベイカーなのかな

参考:2007/07/27(金)00時50分02秒