> > パイロットだけ脱出して地上は死体だらけでな(;´Д`) > やるんだったら住人にもロシア製の射出座席配布しろよな(;´Д`) フランカー導入しても全とっかえだろ(;´Д`) 座席MDなのかなマーチンベイカーなのかな 参考:2007/07/27(金)00時50分02秒