> > 祥子さまと過ごす夏のバカンスは本当に退屈そうなので困る(;´Д`) > バカンスは何もしないのを楽しむものだよ(´ー`) 貴殿等は毎日バカンスだな(;´Д`) 参考:2007/07/27(金)00時50分10秒