>  2007/07/27 (金) 00:51:07        [qwerty]
> > 祥子さまと過ごす夏のバカンスは本当に退屈そうなので困る(;´Д`)
> バカンスは何もしないのを楽しむものだよ(´ー`)

貴殿等は毎日バカンスだな(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)00時50分10秒