>  2007/07/27 (金) 00:51:43        [qwerty]
> > 少なくともCeleron500MHzからX2 3800+にした俺は死ぬかと思った(;´Д`)
> リテールファンの騒音はどうだね(;´Д`)
> 新たに買うべきかリテールで済ますか

ごめん自作じゃないからリテールファンかどうか分からないノ(;´Д`)BTXだし

参考:2007/07/27(金)00時48分19秒