> > 少なくともCeleron500MHzからX2 3800+にした俺は死ぬかと思った(;´Д`) > リテールファンの騒音はどうだね(;´Д`) > 新たに買うべきかリテールで済ますか ごめん自作じゃないからリテールファンかどうか分からないノ(;´Д`)BTXだし 参考:2007/07/27(金)00時48分19秒