>  2007/07/27 (金) 00:52:04        [qwerty]
> > バカンスは何もしないのを楽しむものだよ(´ー`)
> 貴殿等は毎日バカンスだな(;´Д`)

ロングバケイションだぜ(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)00時51分07秒