>
2007/07/27 (金) 00:52:04
◆
▼
◇
[qwerty]
> > バカンスは何もしないのを楽しむものだよ(´ー`) > 貴殿等は毎日バカンスだな(;´Д`) ロングバケイションだぜ(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)00時51分07秒