> > ブルジョアジーだね(;´Д`)もう既に大型ワイド液晶なんて持ってるのか > http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001820.jpg > これだよ、普通のモニターx2(;´Д`) おい何を目的に買ったんだ?(;´Д`)衝動買い? 参考:2007/07/27(金)00時46分00秒