> > パイロットだけ脱出して地上は死体だらけでな(;´Д`) > やるんだったら住人にもロシア製の射出座席配布しろよな(;´Д`) ウクライナの航空ショーで事故起こったときの映像見たけど肉片が散らばっててすごかった(;´Д`) 参考:2007/07/27(金)00時50分02秒