> > エンジンの開発が一番難しくてな(;´Д`)超高温に耐える素材とか接合技術とか > C-Xだってエンジンだけ違うしな(;´Д`)エンジンだけはもうノウハウがいる タービンブレードって熱で溶けないように冷却空気出す穴開けて表面に空気層作ってるんだぜ あとアフターバーナーもまた別個の技術らしいしな(;´Д`)あっちはロケット技術に近くてポゴ振動とか考慮せにゃならん 参考:2007/07/27(金)00時49分39秒