>
2007/07/27 (金) 00:53:48
◆
▼
◇
[qwerty]
> バッカーノがアホみたいに長く感じる(;´Д`)もう1時間ぐらいやってるような 眠い(ノー`)
参考:2007/07/27(金)00時53分00秒