>  2007/07/27 (金) 00:53:50        [qwerty]
> バッカーノがアホみたいに長く感じる(;´Д`)もう1時間ぐらいやってるような

こんな長く感じるのはふがぁの意義を見出せなかった怪物王女第1話以来だな(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)00時53分00秒