> バッカーノがアホみたいに長く感じる(;´Д`)もう1時間ぐらいやってるような こんな長く感じるのはふがぁの意義を見出せなかった怪物王女第1話以来だな(;´Д`) 参考:2007/07/27(金)00時53分00秒