>  2007/07/27 (金) 00:54:16        [qwerty]
> > やるんだったら住人にもロシア製の射出座席配布しろよな(;´Д`)
> フランカー導入しても全とっかえだろ(;´Д`)
> 座席MDなのかなマーチンベイカーなのかな

射出座席はロシア製の方が優秀(;´Д`)背面気味で打ち出しても回り込んで上昇する

参考:2007/07/27(金)00時50分42秒