> > やるんだったら住人にもロシア製の射出座席配布しろよな(;´Д`) > フランカー導入しても全とっかえだろ(;´Д`) > 座席MDなのかなマーチンベイカーなのかな 射出座席はロシア製の方が優秀(;´Д`)背面気味で打ち出しても回り込んで上昇する 参考:2007/07/27(金)00時50分42秒