>  2007/07/27 (金) 00:54:46        [qwerty]
> > マリみては本当に面白い(;´Д`)
> 前三薔薇様が卒業してから蛇足的だけどな(;´Д`)

パラソルをさしてが良かった(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)00時53分17秒