>  2007/07/27 (金) 00:56:41        [qwerty]
> バッカーノは散漫すぎる(;´Д`)これは原作通りなのかね

原作が元々視点をぐるぐる変えるつくりなんだけど
これはさらに複数の巻のエピソードを混ぜてる(;´Д`)アホや

参考:2007/07/27(金)00時52分58秒