> バッカーノは散漫すぎる(;´Д`)これは原作通りなのかね 原作が元々視点をぐるぐる変えるつくりなんだけど これはさらに複数の巻のエピソードを混ぜてる(;´Д`)アホや 参考:2007/07/27(金)00時52分58秒