> > 江利子さまの男騒動が一番面白いエピソードだった俺はさすがに異端 > あの頃から江利子嬢の良さが際立って来たよな(´ー`) 1巻だと本当にいらないキャラだったな(;´Д`) 参考:2007/07/27(金)00時56分51秒