>  2007/07/27 (金) 00:57:22        [qwerty]
> > 江利子さまの男騒動が一番面白いエピソードだった俺はさすがに異端
> あの頃から江利子嬢の良さが際立って来たよな(´ー`)

1巻だと本当にいらないキャラだったな(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)00時56分51秒