> > C-Xだってエンジンだけ違うしな(;´Д`)エンジンだけはもうノウハウがいる > タービンブレードって熱で溶けないように冷却空気出す穴開けて表面に空気層作ってるんだぜ > あとアフターバーナーもまた別個の技術らしいしな(;´Д`)あっちはロケット技術に近くてポゴ振動とか考慮せにゃならん もう何でもかんでもカーボンナノチューブで作っちゃおうぜ! 参考:2007/07/27(金)00時52分50秒